« 少し早目に | トップページ | その時の気持ち »

7350円?!

さて、昨日の土曜日のこと・・・
また少しCDを整理しました。
必要なものだけはPCに取り込みましたけど。

以前整理したものは、既にみのりちゃんが売りにいってくれたんですけど、
本やCDで計75点で3800円くらいでした。

そして今回はCDのみ25点でした。
それに付いた値段が、ナント7350円!
実はこの値段を見た時、とってもびっくりしてました!
思わず唖然で、一瞬フリーズしそうになった~~~~。

さすがにこの高額鑑定が気になって、特に高い物件を聞きました。
唖然としている私に代わって、みのりちゃんが・・・^^;

高額鑑定の3点は、以下の通り。
1.ニコパチ(坂本真綾シングルコレクション第2弾DVD付き)
2and3.メタルギア・ソリッド ドラマCD1&2

これだけで、3600~3800円くらい稼いだみたいです^^;
いやぁ~~~びっくりしましたねぇ。
まあ、それでもニコパチは分からないでもないかなぁ。
人気声優のアルバムだからね。

それよりも大穴は「メタルギア・ソリッド ドラマCD」でした。
これがまさか、1200円近くなるとわね。
まあ、今でも人気タイトルゲームのものだけどね。

・・・ちなみに私は「メタルギア・ソリッド」はプレイした事が無かったりして・・・
オリジナルのMSX2版「メタルギア」と同「ソリッドスネーク メタルギア2」はプレイしてクリアもした事あるんだけどね!


本当、何処に大穴が潜んでいるか分からない・・・という事で(^^ゞ
皆さんのおうちにも、ひょっとして・・・???

|

« 少し早目に | トップページ | その時の気持ち »

ゲーム・音楽・漫画・小説」カテゴリの記事

コメント

玲音しゃん・・こんばんはお元気?この間は
ブログに夫婦仲良く書き込みありがとうございました。
私の心の体調も今のところ元気です。
また週末やってくるんでまた下がるかもしれないけど
でもサッカーあんなにやめるだなんだって5年の終わり頃いっていたお兄ちゃんが6年生になったら
少しやる気が出てきて
子供達だけでやる自主トレにも参加したりと
なんか嬉しい兆候も見られるようになったから
私もがんばらないといけないなぁ・・って思っています。とにかく子供と一緒に最後までやりとおせたら
きっといい思い出になると思います・

さてCDとか売ったんだね。。しかも7350円なんて
すごい高額で引き取ってもらえるなんて
そりゃーびっくりよね。
いいもの持っていてよかったね
ちょっとしたおこづかいになったね。
うちもCDとかゲームソフトとか売りたいところだけど
きっと二束三文だろうなぁ・・

投稿: 真琴 | 2007年4月 6日 (金) 23時36分

真琴しゃん、こんばんは!
最近ちょっとバタバタで、なかなかお返事出来なくてごめんねぇ~~~~。
真琴しゃんのところへのコメント、見事に私とみのりちゃんが並んでいましたね(^^ゞ
元気になられたみたいで、何よりです。

この週末は如何でした?
私の週末は・・・今日のブログをご覧になってみて・・・・(ーー;)
お兄ちゃん、元気にサッカーを続けているんだね!
そんな姿を見て、頑張らなきゃと思ったんだね。
あと何年か後には、楽しい思い出一杯になっているかな?

そうそう、CDを売ったら、凄い高額鑑定になってしまいました^^;
私も意外だったんですよ~~~~。
もっと安いかと思ったくらいです。
でも得たお金は、みのりちゃんの誕生日お祝いのディナーになりました^^
意外なものが人気だったりするから、思い切って真琴しゃんも如何かな~~~と思うよ。

投稿: れのやん | 2007年4月 8日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21847/14487208

この記事へのトラックバック一覧です: 7350円?!:

» メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード [メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード ]
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 21時05分

« 少し早目に | トップページ | その時の気持ち »