第九日記2025#FINALE
いつもありがとうございます。
本日第九の本番を終えてきました。
我が家の愛猫メルちゃん(女の子 8歳5ヶ月)が2025年12月6日(土)16時30分頃に旅立ちました。
ひと月前くらいから体調が悪くなり、血栓症・レントゲンで肺の半分に陰が出る等により
通院をして薬を服用していましたが、ご飯を食べられなくなり流動食も殆ど受け付けられなくなりました。
当日16時過ぎに診察を受けてから薬と会計を待っている間に
キャリーの中で突然立ち上がり一声鳴いてから蹲り
痙攣をしていたので再度診て頂いたところ心臓が止まっていると診断が。
蘇生を試みる事も出来たそうですが、苦しみが長引くよりは・・・と思い
蘇生はしませんでした。
12月7日(日)午前中に火葬し、お骨上げをしました。
今お骨は自宅で安置しています。
今後どうするかは未定です。
元気な頃のメルちゃんを振り返ってみたいと思います。
猫ですからね。狭いところが好きなのです。
家猫は時として外の世界に興味があるのです。
そして猫は高い所も好きなのです。
日向ぼっこも好きなのさ
この布団は私のモノだけど、何か?
仕事中に悪いんだけどさ・・・ヒマなんだけど?
メルちゃ~~~~ん!!!!!
ちょうどワールドシリーズ第7戦と重なった今日、
オジサン達はその話題で持ち切りでした^^;
日本のオジサンはサッカーなんかより野球ですよね!!!
練習が始まる少し前に決着が付いて
延長11回ドジャースが5対4で勝利となり一瞬お祝いムードです☆彡
最近のコメント